それでも現金決済しますか?

現金決済するデメリットと危険性などをアップするアンチ現金派によるブログ!

はてなブログからワードプレスに移転します

毎日更新していたブログがある時ふと更新されてないのって怖いですよね。筆者が突然死したのかなとか。申し訳ございません。元気です。


長らく更新せず申し訳ございませんでした。

ツイッターでは公言したのですが、新しい移転先でのブログに夢中になっててこちらのブログの方を忘れてしまいました。


実ははてなブログからワードプレスに移転することにしました。

移転先はこちら

https://beetrain.news/


ブログタイトルははてなと変わっておりません。ただ筆者の名前は変わりました。


「それでも現金決済しますか」

byべえちゃんねるです。


それでは移転先でお会いしましょう。